すばらしくスケベな新宿風俗の女

新宿風俗東京危険な情事喪服未亡人とはコンセプトは未亡人が寂しさのあまりに男を欲するという事なのだがそこまで演技できる女はいてないだろうと思っていたのだが。

予想を遥かに上回る女に当たったのだった。顔はそこまで綺麗ではないがまぁ中の下くらいで人妻ならではの乳は少し垂れているスタイルは細身でどこにでもいそうな感じの女なのだがこの女の淫乱度がすごかったのだ。

玄関あけるなりいきなりディープキスで唇を話すときには糸を引いていたそこからズボンをずらされてすでにギンギンになったアソコを見ながら「あ~旦那より太い~」と言いながらしゃぶり始めた。表情などがかなりエロく演技とはわかっていてもかなり興奮してしまったのだ。

しゃぶりながら自らの衣服もはぎとり素っ裸になりギンギンのアソコを引っ張りながらベットへ連れていかれたすると無言で私の頭を掴み自らの陰部に近づけ強制的にクンニをさせられた。顔を上げてた「イカせて~」とまたクンニをさせられた。

そこから69に状態になり「こんなぶっといの我慢できない」と言っていきなり自らの陰部にぶっ刺したのだった。そこから騎乗位でチンコが折れるくらい腰を振られた。

最後は上になり「旦那より気持ちいい~もっと激しく犯して~」と言いながら乱れまくていた。私も我慢できずに女の腹に大量に発射した。最後に女は「タイプだから犯しちゃった」と笑みを浮かべていた。

名古屋素人デリヘルはフリーでも可愛い子が来る

急な仕事が入り名古屋まで行くことになったので、ビジネスホテルでゆっくり一泊してデリヘルを呼ぶことにしました。新幹線の中でホテルは予約できたもののデリヘル店を探す時間まではありませんでした。

仕事を終えてチェックインしてから店選びを始めましたが、予想以上に店が多くて選ぶのに苦労しました。悩んだ結果、若くて可愛い女の子がかなり在籍している名古屋素人デリヘルLOVE SWEET~ラブスイート~にしました。ここは入店から1年未満の女の子ばっかり在籍しているみたいです。

料金は一番安くて45分13000円だからちょっと高いですね。しかも45分は短すぎるので65分にすると17000円。それに入会金が2000円と指名料が2000円、市内は交通費無料だからいいとしても合計21000円はちょっと予算オーバー。割引イベントも探しましたがどこにも載ってない。でもまた探し直すのは面倒だから指名料削るしかないかって事でフリーで呼んでみました。

高いだけあってフリーでもなかなか可愛いピチピチの女の子が来てくれました。酷い店だと指名してもこれ以下なんて場合もありますしね。お陰で楽しい名古屋の夜を満喫できました。

通いたくなる鶯谷若妻デリヘル

知人からの朗報をもとに初鶯谷してきました。数ある風俗店の中からHPを見て即決したのが鶯谷若妻デリヘル「琥珀」。電話対応してくれた店員さんがすごく感じが良かったので、ロリ顔でサービスの良いというオススメのIちゃんで遊ぶことにしました。

ホテルに現れた彼女は、店員さんの言った通り私好みのロリ顔。おっとりしていて愛想も良く笑顔が最高に可愛い!挨拶を交わし、軽く雑談してからシャワーへ。ムッチリしたエロい後姿に興奮してしまい、思わずハグするとキスのお返しをしてくれました。マジで可愛い♪

ベッドへ移るとIちゃんがいきなり変貌し、全身リップ攻撃!このままではヤバイと思い、今度はこっちが乳首やアソコを舐めると可愛い声で感じてくれました。もちろんIちゃんのアソコも半端なくビショビショで、そのまま激しい素股でフィニッシュ。その後も時間ギリギリまで楽しませてもらいました。

80分20000円はちょっと高いなぁと思ったけど、このクオリティであれば全然問題なし。またリピートしたいと思います。

池袋のギャルデリヘルは本物ギャルが沢山在籍

夏が近づくと無性に派手なギャルと遊びたくなる。でもギャルが流行っていた一時期に比べると遊べるギャルの数が圧倒的に減っている。その中でも異彩を放つ店を発見。

上質黒ギャルが多く在籍する池袋ギャルデリヘル池袋ギャルデリ。大抵風俗店のHPの写真は思いっきり加工してあるが、ギャルはメイクで盛ってるから、実際に会って写真と違うことにがっかりする心配はほぼ無用。

早速好みの黒ギャルを指名したら思った通り生意気そうなギャルが登場。いや、写真より服装もメイクも派手でエロい。完全にタメ口で舌ピ&へそピ、その他ピアス山盛りでまさにギャルの王道。黒光りした若い艶々の肌になんと巨乳でパイパン!プレイはかなりの責め上手で感度も抜群。絡みつくような舌使いが異常にエロい。

可能なオプションもガンガン受け入れてくれる。しかもけっこうフレンドリーでノリも良いから話しやすい。生意気ギャルが嫌がる顔を見ながらのプレイも興奮するだろうと思っていたが、これは良い意味で裏切られた。

相撲観戦の後は錦糸町のコスプレデリヘル

大相撲夏場所が両国国技館で開催されていますね。昨日観に行ってたんですが十両の宇良の取り組みが最高でした。宇良という力士は身長173センチしかないにも関わらずレスリング仕込みのテクニックで大きい力士を翻弄するので非常に華がありますし、大学生の時にワールドコンバットゲームズで優勝もしてるので名前を覚えておいて損はないと思います。

18時に相撲が終わったら帰宅、じゃなくて両国駅から一駅電車に乗って錦糸町の錦糸町コスプレデリヘルエッチなホームルーム~イケない学園活動~で遊んでいくのが通の遊び方ですね。せっかく両国まで来たんならデリヘル呼んで遊んでいかないともったいないです。

この店の特徴は女の子が女生徒、女教師、教育実習生と分かれてそれぞれのシチュエーションでイメージプレイを楽しめるってとこです。女の子も美人揃いなのでコスプレ好きにはたまりません。最近は相撲観戦の後は必ずここに行ってます。

性格がキツそうな顔して実はドMな東京のデリヘルの女

見た目は綺麗でいかにも性格がキツそうな女でちょっとでも気に食わない事があればスグにでもブチ切れそうな女がきたのだ。最初は「うわ~失敗したかも」と思ってしまった。「指名してくれて有難う御座います」って言われた時にはちょっとびっくりしてしまった。恐る恐る性格がキツそうだねと言い出すと間髪入れずに絶対に言われるそうで、何回も嫌な思いをしてきたと言うのだ。しゃべっていると最初の印象とは正反対で気さくですごく面白い子なのだ。

でもプレイスタイルはきっとドSなのだろうと思い込んでいたのだがここでまた第一印象と正反対の事が発覚するのだった。ベットに寝転んだ私の横に引っ付くように寝転んできた彼女が「私こうみえて凄くドMなんです」って嘘だろ~っと心の中で叫んでしまった。ムチとかが似合いそうなお顔立ちなのにドMとはでは確かめてみようではないか、私は責め始めたのだ。

どうやら耳を舐められると感じるらしくもうアソコは凄い事になっている言葉攻めで意地悪な事を言うと体をくねくねしながら喘ぎまくりでこのギャップに私もスイッチが入ってしまった。彼女は何度絶頂に達したのか分らないくらいイキまくっていた。東京のデリヘルを紹介してるデリヘル情報局にはこういう女がまだまだ沢山いるのだろうからまた今夜も探してみようと思う。

このサイトのエリア検索は23区(大田区・足立区・世田谷区・渋谷区・豊島区・北区・江東区・中央区・新宿区・文京区・台東区・港区・品川区・目黒区・荒川区・墨田区・板橋区・練馬区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中野区・杉並区)から探せて使い勝手がいいわ。

十三の風俗は人妻店がお勧めなのです

このエリアで今人気を集めているのが、人妻風俗店だ。最近になってこのエリアに人妻店が多くなってきているのも裏づけされる。十三という街は大阪の繁華街としては認知されていないこの街で遊ぶ人は地元の人が多いのだ。

遊び行くならキタ、ミナミと十三と答える人は少なく風俗店もそういった地域に多く出店している。そういう人が多く集まる地域には若い子の専門店が多く、人妻などフェチ系のお店は数が少なく目立ちにくいし本当は人妻店に行きたい人でも周りの目を気にして入りにくいという状況があるそうだ。なのでこの店舗数の少ない十三で人妻店が多いのだ、このエリアは若い子専門店と人妻店は数で言えば同じくらいか人妻店の方がちょっと多いような気もする。そんな人気の人妻店の中から紹介したいのが十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店だ。

綺麗で淫乱な人妻が揃っていて、自分が相手してくれた人はアナルも刺激してくれる達人で顔面騎乗などでパイパンのアソコをこすり付けてくる変態人妻だった。

麻布でテクニック抜群の美魔女に遊ばれよう

男も女も30代が一番セクシーな年齢じゃないかなって思います。30を迎えてから急に年下女子から人気がでたとか年下の男の子とちょっとした火遊びをしちゃったなんて30代の男女は結構いると思います。大人の魅力が出てくるのでしょうかね。でも実際見ていても30代の男女はかっこよく綺麗でほんとにセクシーですね。

麻布デリヘル美魔女というそいった妖艶な30代の女性を集めたお店があります。この店を利用した時に指名した女性にちょっともてあそばれた話をします。彼女は33歳でプレイはかなり濃厚でちょっぴりいじわるなSッ気が強い人でした。こっちの反応を楽しみながらすごくエロい顔で興奮していました。昔から年下にはちょっとSっぽくなってしまうらしく僕の反応が良過ぎたのかはわからないですが「食べちゃいたい」とその時にきっちりやられてしまいました。

連絡先を交換してその後もプライベートで僕との時間を楽しんでいたかの様におもえたのですが、突然一方的に「もうこれが最後ね」とメールをしてきてそれ以降連絡が取れなくなってしまいました。お店にももういなくて何がなんだか分らずでショックでした。美魔女の魔力に取り付かれた僕は今は、また好みの美魔女を見つける為にこのお店に通ってます。

六本木で最高峰に輝く女性達がいるお店

せっかくお金を出すならそこそこ美人よりも超絶美人の方がいいです。でも高くて低所得者の私には月1回が限度でも量より質のこだわりたいのです。他店を凌駕し圧倒的なハイレベルのキャストが在籍するお店があるというので利用してきました。

六本木高級デリヘルクラシック東京です。ゴールド、プラチナ、ダイアモンドと3つのコースにわかれていてダイアモンドに関しては値段表記はASKなんです。どんな女性がやってくるのでしょうか?多分TVや雑誌に出ているような子が来るにきまってますが、値段がどんだけするのか恐ろしいので60分で4万円のゴールドコースが高いけどこの店では庶民的な値段という事でしょうか。

やってきたのは某音大に通うめちゃくちゃ綺麗な女子大生でスタイルも抜群なんでもミスに選ばれているそうで納得できます。他の店では絶対に会えないレベル、サービスも女子大生とは思えないほどやらしく本気です。ラインを交換してやり取りしてますがなかなかデートに応じてくれません。